おはなし

f:id:iMo:20160406181734j:image
春です。新生活です。新しく生きたいです。

これから、私の思うところを文字に起こしてみようかと思います。

そうしようと思った理由はいろいろありますが、...いや、やっぱりそんなことはない。
図書館でふと本から目を離して、取るに足らぬことをぼんやり考えていたところ、そうしようと思いついた次第です。

Twitterで書ききれない、でも吐き出しておきたいことをここでアウトプットします。それが一番わかりやすい説明かなあ。
何か統一した系統のコンテンツを配信するでもない。強いて言うなら、「iMoのあたまのなか」というコンテンツです。

新生活、よろちくb。